ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!

ユニクロのカシミアニット届きました。
先日注文した商品が届いたという形です。

今まで気になりつつ、カシミア、どうなの??と思って
見合わせてきました。今年は急な寒さに負けて購入。

結構薄そうだから、暖かいのかな?と思って悩んでたんですけど、
まぁ、買ってみないとわからないよね、ということで。

yasashii-uniqlo (4)


サイズ感がよくわかんなかったので、Lで。
下にセーターとか重ね着することを考えたうえです。
ユニクロのってぴったりしていて、小さい感じがするからね。

ということでLにしたんですが、、、
大きい。

昨年購入した同じようなVネックのウールセーターは
もっとピタピタしてたので、そんな感じかと思ったら、、、
ちょっと大きい。

確かに重ね着にはよさそうですが、、、
もう一枚買うならMでよさそうです。

yasashii-uniqlo (2)


肌さわりはいいし、柔らかい。
着心地はいいんですけど、、、
想像よりは暖かくない感じです

まぁ薄いから、しょうがないですよね。

同じユニクロならウール100%のセーターの方が
暖かい気もしますね~まぁちょっと大きいからってのもありますが・・

本当はよかったら速攻もう一枚買おうと思ってたんですけど、
ちょっと悩もうかなぁ。。
それとも、無印のカシミアにしてみようか、他のブランドのにしてみようか。
色々悩むところです。。



一緒に購入した暖パン。父親用です。

yasashii-uniqlo (3)


これもサイズ選びを間違えたようで
でも暖かいということで、気に入ったみたいなので
今度はLではなく、こちらもMサイズにして再度購入予定です。

裾のところが絞れるのがいいみたいですよ^^

yasashii-uniqlo (1)

これがすでに愛用中のいとこの家を含めて好評みたいです♪

ユニクロの創業祭もはじまりますね。
この機会に欲しいものはまとめて買おうと思ってます


ユニクロの商品も紹介されてます♪
       ↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


プチプラ・ナチュラルファッション記事も♪

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ